お知らせ

2020-05-21 12:00:00

レッスン再開のお知らせ【最新】

保護者各位


日頃よりお世話になり、ありがとうございます。
ようやく教室再開のめどが立ち6月1日よりレッスンを再開することにいたしました。
医療関係者の方々をはじめとし、我々一人ひとりが力を合わせ、地域、国が一丸となって進んできた結果です。
本当にみんなでよく頑張ったなと感じています。

 


ホエールでは、たくさんの方にご支援いただき、温かいお言葉をたくさんいただきました。
しんどい時期もありましたが、おかげさまで、再開を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 


まだまだ、油断はできませんが、感染予防対策をしながら、通常のホエールに戻していきたいとお考えております。

 

 


【レッスン再開時期】6月1日(月)

 

 

 

【お願い】
・教室内での保護者の見学は、『密』を避けるため、状況を見て譲り合ってください。
*特にこちらでルールは設けませんので、各自で判断をよろしくお願いいたします。

 

 


【お月謝について】
6月分は4月にいただいている分を充てますので引き落としはありません

 

 

 

【その他】
・手洗い後の手拭きタオルは各自でご用意ください
・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

メール→whalesc2012@gmail.com
LINE  →https://lin.ee/3pLLx7cPV

 

・6/1までは少人数のグループレッスンを行っておりますのでご利用ください


グループレッスン→https://whalesc2012.stores.jp/

 

 

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 


舟木将人

2020-05-08 21:56:00

今後のレッスンについて

保護者各位

 


休業中のホエールを支援していただいたり、応援メッセージをいただき本当にありがとうございます。

再開時期がどんどん遅くなり、一刻も早く始めたいところですが、まだ、安心して通常通りのレッスンに戻すのは少し早いと感じています。

連休前に5/14以降の再開予定とお伝えしていましたが、5月いっぱいは通常レッスンをお休みとさせていただきます。

 

 


再開は6月1日(月)を予定しております。*変更がある場合はこちらでお知らせいたします

 

 

 

【お月謝について】

6月は引き落としがありません(4月に引き落としさせていただいている分を充てます)

 

 

 

【今後について】

 連日、大阪の感染者数も落ち着いてきているという現状もあり、これまでとは少し動きを変えていこうと思っています。

 

具体的には、希望者を対象に週に数回、少人数の『グループレッスン』を園児クラス。小学生クラス、キッズクラスとクラスごとに分かれてレッスンを開催していきます。

 

その他にも、まだ、家から出るのは気になるという方の為に、オンラインでお家でできる運動あそび『お家でホエール』・お母さんの為の『ホエールカフェ』もやっていきます。

 

 

どうぞご利用ください。 

 

オンラインストア
https://whalesc2012.stores.jp/

 

 

他にもお家でできる体操カードを作りました
是非ご利用下さい
https://ameblo.jp/whalesc2012/page-3.html

 

  

 

詳細、開催日程等はブログにて随時更新していきます 

  

ホエールのLINEに登録していただくと、今後のイベントや新しい情報、ブログの更新などをお知らせさせていただきます

友だち追加

 

  

 

 

 

舟木将人

2020-05-01 21:17:00

5月コラム更新しました

5月コラム『つながり』

https://whalesc.com/free/2020may

1