お知らせ

2020-04-09 11:30:00

マスクの販売

4/8(水)~5/6(水)までホエールの通常レッスンはお休みです
 
 
 
 
 
4/11(土)10:00にマスクを販売します
 
 
 
 
 
3月より教室でお配りしておりました、使い捨てマスクですが、どうも無料だともらいにくいようですので、会員の方限定で販売することにいたしました。
 
*特定の方への販売、定価以下の価格なので問題ありません。
 
 
 
さて、マスクの経緯を簡単に説明すると (詳細は3月コラムをお読み下さい)
2月末、皆さんにお配りする為ネットで高額で取引されているマスクを購入しました。
 
高額だったので、躊躇しましたが自分1人の為でなく、通って下さっている皆さんの
為にならお金を使っても良いと思いマスクを購入しました。
 
自分が生きていけるのは皆様のおかげなので。
 

そして、「マスクを買えずに困っている人に届いてほしい」と教室に置いてありました。
ただ、どこを探しても売っていない貴重なマスク
「もらいにくい」と感じさせてしまったようです。
 
 
 
問題は2つあります
 
 
 
 
まず、使わないマスクをたくさん持っていても仕方ないという事。
もう1つは、ドラッグストアで売ってたら買いたい人がいるであろう事。
 
 
つまり、貰ってほしい人と、本当は欲しい人 がいるにもかかわらず、そこが上手く結びついていません。
 
 
 
これは完全に私のシステムの設計ミスでした。。。
 
 
 
お店で売っていれば買いたい人はたくさんいるはずなので、だったら販売しようと思ったわけです。
 
 
在庫は数十枚入りが数箱あります。
 
 
 
購入方法は下記のフォームからお申し込みください。
 
*希望者が多数の場合は時間をずらして販売することになります。
*お申し込み数によっては、ご希望の枚数に添えないこともあります。
*購入できるのは会員の方限定です。
 
 
申込みフォーム
 
 
 
もし、お近くにマスクが無くて困っているホエールの会員さんがいたらこのお知らせを教えてあげて下さい(^-^)
 
 
「分け合えば余る、奪い合えば足りない」
 
 
みんなで、何とかこの危機を乗り越えましょう!
どうか必要な人に届きますように。
 
 
 
只今、ホエールオンラインショップ制作中です*完成したら知らせいたします。