お知らせ

2020-05-21 12:00:00

レッスン再開のお知らせ【最新】

保護者各位


日頃よりお世話になり、ありがとうございます。
ようやく教室再開のめどが立ち6月1日よりレッスンを再開することにいたしました。
医療関係者の方々をはじめとし、我々一人ひとりが力を合わせ、地域、国が一丸となって進んできた結果です。
本当にみんなでよく頑張ったなと感じています。

 


ホエールでは、たくさんの方にご支援いただき、温かいお言葉をたくさんいただきました。
しんどい時期もありましたが、おかげさまで、再開を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 


まだまだ、油断はできませんが、感染予防対策をしながら、通常のホエールに戻していきたいとお考えております。

 

 


【レッスン再開時期】6月1日(月)

 

 

 

【お願い】
・教室内での保護者の見学は、『密』を避けるため、状況を見て譲り合ってください。
*特にこちらでルールは設けませんので、各自で判断をよろしくお願いいたします。

 

 


【お月謝について】
6月分は4月にいただいている分を充てますので引き落としはありません

 

 

 

【その他】
・手洗い後の手拭きタオルは各自でご用意ください
・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

メール→whalesc2012@gmail.com
LINE  →https://lin.ee/3pLLx7cPV

 

・6/1までは少人数のグループレッスンを行っておりますのでご利用ください


グループレッスン→https://whalesc2012.stores.jp/

 

 

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 


舟木将人